スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無理なくのんびり更新でも


いつも遊びに来てくれて


ありがとうございます(*^ワ^*)



今日は朝から来客予定があり


午後一にはユウリの子供会の


歓送迎会があり


ちょっと忙しいにもかかわらず


また別時間帯での


突撃訪問のご相談を


迷わず?受けてしまいました(笑)



土曜日です


最近料理塾でお世話になっている


農家料理なごみさんが


ご家族で我が家にご訪問♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



実はなごみさんのお子さんたち


リョウと幼稚園が同じで


しかも同じクラス!!


なので子どもたちが遊びに来る


という口実?で


ご家族で遊びに来てくれました~~O(≧∇≦)O



来てくれたのが午後4時頃~


となると夕飯はどうする??



は~い!もちろん!


ワタシは作りませんよ~(笑)


ご主人Kさんが作ってくれるなら!!


うちで夕飯どうぞ~~(笑)


・・・ということで


作っていただきました!!


お休みの日なのに快く


ありがとうございます♪♪


普通の家庭で我が家の調味料で


本格パスタをヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



ワタシは料理教室でも料理塾でも


パスタは習ったことなかったので


少し教わりながら作っていただきました♪


150314-11.jpg


パスタの入れ方から~茹で方まで


150314-22.jpg


具材を炒めてあっという間に


トマトソースが完成!!


150314-33.jpg


お昼に作ったポトフをアレンジして


クリームシチューにしてもらい


ささっと水菜のサラダまで


子どもたちも美味しい美味しいと


お代わりして


大人たちの分はとても少なく^^;;



食べた瞬間


『お店の味』!!!



うわ~すごい!


我が家がカフェになったような!!



いやまぁご主人プロの料理人だから


当たり前なんだろうけど


うちに来てもらったら


料理人と言うことを忘れてしまい(笑)


とても感動しました!!


あぁ本当に美味しかった(★ ̄∀ ̄★)



うちにあるフツーの鍋で


うちにあるフツーの調味料で


お店の味!!!



今日教わったコツを思い出しながら


ワタシも作ってみたいと思います(≧∇≦)



そして最後のきわめつけ


150314-44.jpg


実家から送ってもらったゆず酢を使って


ゆずポン酢を作っていただきました(≧∇≦)キャー♪


作り方も教わったし


これでまた料理も楽しくなる~~♪♪



本当になごみさんとの出会いに感謝です(人´∀`).☆.。.:*・


いいこといっぱい起こってます♪♪


今日もとってもお話が楽しく


みんなで話してたらあっという間に時間が過ぎて・・・


楽しい時間はほんとすぐ過ぎるね~


ぜひまたご家族で遊びに来てくださ~いo(^▽^)o



こんな時間にブログ更新なのに


全然疲れてない


「楽しい」ってすごいパワー


今日もたくさん笑いました


一日楽しかったぁ♪


美味しく楽しい時間を


ありがとうございます♪♪




ブログランキングの順位が・・・


今日は25位です


ありがとうございます♪


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

