スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は朝からとっても暖かくて


気持ちの良い一日でした^^


天気が良いだけで


とっても幸せ(人´∀`).☆.。.:*・


いらないものを少し捨てて


ごちゃごちゃしていたところを


少し片づけただけでも


とっても良い気分


リョウの懇談会が午後あったけど


お仕事も少しできたし


今日も一日良い一日でした\(○^ω^○)/



そして今日のご紹介は


女の子用移動ポケットです


150304-1.jpg


女の子の大好きが満載です


150304-2.jpg


ユウリはもちろん水色が一番お気に入り^^


前回の水色はお嫁入りしたので


今回はまた少し感じを変えて作りました


(が、これまたユウリ用ではありません^^;;)


150304-3.jpg


内側はみんなピンクがメインで~(笑)


150304-4.jpg


裏面のチロルテープもなかなか


可愛いのがありました(o≧▽゚)o


移動ポケット&入学3点セットは


委託先 おうちshop「plus ecoco」 さんへ納品予定です♪



今日はとっても嬉しいことがもう1つ


なんとブログを通してお友達になった


お友達から素敵なプレゼントが届きました~♪♪


150304-6.jpg


ワタシって本当に幸せ者~~


facebookにアップしていた


いかなごのくぎ煮が


とっても美味しそうで~


食べたい~っとコメントしたら


なんとすぐに送ってきてくれて(≧∇≦)キャー♪


今日早速いただいたら


めちゃめちゃ美味しい~~~(≧∇≦)


子どもたちもとってもおいしいから


もっと食べたい~っと(笑)


みんなで取り合いになりそうです^^;;


いつも本当にありがとう♪♪


ワタシも喜んでもらえるものを


近いうちに送りま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


150304-7.jpg


いかなごのくぎ煮


ご飯に乗せて、最高です(★ ̄∀ ̄★)







ブログランキングの順位が・・・


今日は19位です↓


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

