
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は料理塾の日でした^^


昨日の願いが叶って


今日は元気に登園&登校したこどもたち


おかげさまで楽しい楽しい


料理塾の時間を過ごせました♪


今日はキノコの重ね煮


キノコが苦手だったワタシも


思わず『おいしい!!』と言える重ね煮


早速明日作ってみま~す(*^-^*)



大人もOKな移動ポケット、ご覧ください♪


150302-1.jpg


ワタシらしさ満載の3点デス(笑)


150302-2.jpg


開くとこんな感じで


150302-3.jpg


どうしてもこの生地を使いたい


この柄を合わせたい


などなど


好きなように作りました ( ̄m ̄*)


150302-4.jpg


写真が小さくてごめんなさいっ


後ろのテープも柄が良く見えないですね^^;;


でも可愛いんですよ~


次回は最後の3点のご紹介です^^








ブログランキングの順位が・・・


今日は17位です♪


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

