スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日消毒に行ってきた親不知ですが


とても回復が良いと言われました^^


結局痛み止めも飲むことなく


自然に完治しそうです(*^ワ^*)


・・・でも昨日子供たちが体調不良に(´・ω・`;)


リョウが微熱+2度吐いてしまい


夕方からユウリも微熱になり


昨日はすごく早く寝かせました


そのおかげか?


今朝には平熱になり


なんとか明日から幼稚園&学校


行けそうです~ヾ(;´▽`A``


明日は大事な料理塾の日だから


絶対に行ってほしい!!(笑)



昨日進まなかった移動ポケット


今日完成しました♪


シンプルバージョン3点のご紹介^^


150301-1.jpg


シンプルが苦手なワタシ


布合わせ、悩みました~( ̄ー ̄;


良く考えたらシンプル好きな人は


全部同じ生地でも良いのかな??


と思い直し作りました^^;;


150301-2.jpg


全部で3つ


どれも似たような感じで^^;


150301-4.jpg


ほんとにシンプル(´∀`;A


150301-3.jpg


こんな感じで完成☆


左端はすでにお嫁入り♪


いつもありがとう



さ~次回の移動ポケットは


ワタシらしさ満載です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆








ブログランキングの順位が・・・


今日は18位です♪


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

