
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はユウリの小学校の


授業参観&懇談会


そして役員決め・・・。


できれば小学校の方で


役員をしたかったので


幼稚園の方は申し出をせず・・・


今日の役員決めで


運良く??じゃんけんに勝ち残り


4月から役員をさせていただくことになりました^^


地区の方の組長も回ってくるけど


きっとなんとかなるかな?


だって小学校、とっても近いしね♪


幼稚園→車で30分


小学校→徒歩5分


うん、なんとかなるなる(笑)



今日は先日お仕事ができなかった分


空いた時間で制作途中だった


入園・入学3点セットを完成させました(*^ワ^*)


150226-1.jpg


巾着部分は約3cmの


底まちをつけてます


今回は追加制作と言っても4点のみです


150226-2.jpg


男の子柄の渋めで一枚


150226-3.jpg


男の子が大好きな車柄で一枚


150226-4.jpg


女の子柄はシンプルなドット柄と


150226-5.jpg


前回も作った女の子が大好きそうな柄の


色違いのパープルで作りました


ありがたいことにこの柄のピンク色は


すでにお嫁入りしたので


この柄はこちらのみになります^^


パープルも可愛い


150226-6.jpg







ブログランキングの順位が・・・


なんと15位に!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

