
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新柄のダブルガーゼ生地♪

2015/02/24 Tue 21:35


今日は結局お仕事できませんでした(>_<)


ま。こんな日もあるさ


時間見つけてできるときに


できることをやりましょう^^



でも新柄のダブルガーゼ生地の


写真は撮りました(笑)


150224-1.jpg


男女兼用でもOKなように


今回は生地を選びました♪


上の二つのチェック柄は


リバーシブル生地です(お得♪)


150224-2.jpg


こちらは結構お気に入りの


大きめドット柄


今回新しい色も加えて4色購入


150224-3.jpg


動物柄~


この大きなお口を開けた


カバさん、サイコ~(笑)


150224-4.jpg


旅行中の可愛いパンダさん


3色全部お買い上げ^^;;


ウサギさんも可愛くて


全部で16枚も買ってしまいました


早くスタイを作りたいけど・・・


もうしばらくお待ちを~



今回この生地を買ったところは


以下のお店です↓↓


コットンプラザ


CRAFT PUKU


可愛い生地を見ていたら


どれもこれも欲しくなる~~(笑)


150224-5.jpg







ブログランキングの順位が・・・


今日は18位!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生地 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

