スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は幼稚園の親子登園日


朝からこどもたちと幼稚園に行き


お土産物袋を作りました^^


大きめの巾着を手縫いでちくちく作り


そこにどんぐりやらお花やら


時々石ころやらを持って帰ってこれるように(笑)


とても喜んでいる顔を見ると


やっぱり嬉しい(*^-^*)


幼稚園でまたたくさん遊んできてね♪♪




女の子用スタイのご紹介お待たせしました~


150221-1.jpg


小花柄、大好きなんだけど


スタイに使ったのは初めてかな??


以前とってもお気に入りの生地を見つけてしまって


どうしてもスタイが作ってみたいっ


と選べず4色も買ってしまったのです( ̄m ̄*)


150221-2.jpg


ようやく形にできて幸せ♪


我が家にはこのスタイを


使ってくれるベビちゃんはいないけど


どなたかのお気に入りになってくれますように


150221-3.jpg


裏側はシンプルにしました


全てダブルガーゼ生地ですが


似たような色でも生地は違います


ワタシのお気に入りは


黄色×ライムグリーン水玉です(≧∇≦)


次回は最後の4枚のアップで~す♪








ブログランキングの順位が・・・


え??今日は15位??


上がりました~♪♪


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

