
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

委託でお世話になっている


おうちshop『plus ecoco』 さんのブログを拝見し


加須のおうち雑貨屋さん


niraikanai195 さんの一周年イベントに


少しだけお邪魔してきました^^


近くを通るたびにずっと気になってたので


今回行けて良かったです♪


150220-2.jpg


とっても可愛くて素敵な


デコパージュ作品が並んでいたり


150220-3.jpg


全国からの委託作家さまの作品が


たくさん置いてあったり


150220-5.jpg


デザインもとても可愛くて


どれもこれも気になりました(^-^)


150220-4.jpg


ecocoさんの雑貨もありました


今日はユウリが選んだ


とても可愛いカメさんを連れて帰ってきました^^


また遊びに行きたいです





一周年イベントは明日、明後日も開催するそうです♪



150220-1.jpg


スタイ女の子用はまた後日アップしますね~






ブログランキングの順位が・・・


今日も17位キープ!!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

