スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはようございます

またまたすでにオークション

出品しているもののご紹介で

すみません


春色パッチの巾着ポーチ

302-1.jpg

定番のサイズです

私用でもうすでに

4つぐらい持ってます


裏面はシンプルに

302-2.jpg


内側はピンクギンガム

302-3.jpg


サニタリー用品の収納に~

化粧小物入れに~~

花粉症対策のグッズ入れに~

お子様のおもちゃ入れに~

あ、私はユウリのお着替え入れてました

薄手のTシャツ、ズボン、パンツ~

くるくるっと丸めると入っちゃうんです


このクシュクシュ感が気に入ってます♪

302-4.jpg

オリジナルの巾着ポーチです♪

ちょっとした小物入れにいかがですか??

302-5.jpg

●サイズ 約 縦15.5cm×横17cm×まち3cm


さ~ようやく出品中の作品の

紹介も終わったことだし

次回出品に向けて製作始めないと~~





3月になりましたね~♪

ユウリの慣らし保育・・・


なんと3月はたったの3回


しかも最後の一回はママも一緒

こんなんじゃ~~~

息抜きできないっ 

作品作りも進まない

でも、あと一か月もすれば

毎日幼稚園に通うので

最後の一か月だと思って

ユウリとの時間も大切にします


とりあえず今週は月・水の午前中

新作出来るだけ作るぞーーー!!

応援してねっ


ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(10)
コメント
おはよう~(*^。^*)
こっちの巾着タイプも可愛いよねぇ~♪
中のピンクブロックチェックも春らしくてグ~(^-^)
バネポとふたつ迷っちゃうね('-'*)フフ
娘の分と色違いで二つ注文させてもらっちゃおうかしら?
っていうくらいどちらも可愛いわd=(^o^)=b

ユウリちゃん、4月からはいよいよ幼稚園なんだね(*^^)v
二人での時間をホント楽しく過ごしてね♪
幼稚園に入ると子供も子供の世界がどんどん広がっていってママとだけの時間も段々減って来ちゃうから・・・
yohkoちゃん、このところすごく頑張ってるね~!!!
こうやって見るとyohkoちゃんの作品って、春が似合うよね~!!!
ウキウキわくわくの雰囲気たっぷりで大好きだよ~♪

ユウリちゃん、いよいよ幼稚園だね~!!!
うちは保育園だからちょっと雰囲気違うのかもしれないけど、
すごく沢山のことを吸収してくるので面白いです!
いいことも、勿論悪いことも!!!(笑)
今はユウリちゃんとべったりの時間を充分楽しんでね~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!!
yohkoちゃん いっぱい作ったねぇ~^^
どれも春らしくていいよ♪
こっちはまだ雪が積もってるから・・・
yohkoちゃんの作品で春を感じてま~すi-184

ユウリちゃん4月から幼稚園なんだね。
楽しみにしているのでは??

yohkoちゃんへ

オークション見てきたよ~♪
既に入札入ってたわ~
すごいなぁ~
丁寧で可愛く作ってるから
落札した方気に入ること間違いなしだよ^^
大事にしてくれる人のところに行くといいね♪

このポーチも使いやすそうなしっかりした作りで可愛いね~
本当yohkoちゃんのやる気分けてほしい(笑)


ユウリちゃんの入園まであと1か月なんだね~
幼稚園に行っちゃうとユウリちゃんの
日常の楽しい話が少し減っちゃうのかな~
それはちょっと残念だけど・・・(^_^;)
でも幼稚園のイベントの可愛い画像
UP楽しみにしてまーす☆
toshi20950ちゃんへ♪
おはよう~~~♪♪
巾着タイプも可愛いかな??
そう言ってもらえるとうれしいなぁ♪
中のピンクブロックチェックも春らしい??
わ~い♪これにして良かった~~~v-411
うふふ♪娘ちゃんの分と色違いで二つ注文ってくらい可愛い?
うれしいなぁ~~♪ありがとう~~♪
バネポと巾着だったらどっちが使いやすいかな~?
用途によって使い分けちゃう?

ユウリ~ほんともうすぐ幼稚園なんです♪
4月10日が入園式★
そっか~幼稚園に入るとママとの時間も減ってくるんだ~
二人での時間を大切に楽しく過ごしま~すv-341

ecru*ちゃんへ♪
あはは~頑張ってたんだけど~~
ちょっと頑張り過ぎて燃焼しちゃった感じになってる~~(笑)
でも続々と副資材注文しちゃったから・・・
しっかり作品作らないと!!
そうだね~~そう言われると私の作品、春っぽいかも~~
しかも私も春になるとたくさん作品作りたくなるみたい~~v-398
ウキウキわくわく続くように頑張るねっ★

ユウリ~いよいよ幼稚園だ~~♪
うんうん、保育園も幼稚園もきっとたくさんのことを吸収してくるよね!
いいことも~~もちろん悪いことも?(笑)
今のうちにユウリとべったりの時間過ごしておかなくっちゃねv-398
鍵コメちゃんへ♪
春色パッチの巾着、可愛いかな??
持ってるだけでウキウキしてくれるとうれしいなぁ~~♪
うんうん♪口を縛ったクシュクシュ加減、可愛いよね~~~v-411

コメントのお返事ほんとにありがとう♪
そっか~そうなんだ~~~
近ければぜひ店舗にも行ってみたかったけど・・・
お話聞いただけだと我が家からだと遠いかなぁ~~って
私、高知出身だから関東も何がどこにあるのか検討つかなくってv-356
また今度地図で調べてみまっすv-343

ほんとありがとう~~♪
私もまた遊びに行くねっ★
muuちゃんへ♪
muuちゃん、色々と見てくれてありがとう~~♪
今回久しぶりに頑張っちゃいました
オークションに6つ出品となると、私としてはやっぱり大変~~~
なのでやっぱり一回に出品する数は2~3個がいいかな?なんて
muuちゃんとこはまだ雪が積もってるんだよね~~
うふふ♪私の作品で春を感じてもらえるとうれしいなv-252

そう~ユウリは4月から幼稚園♪
毎日バスに乗っていくことを本人は楽しみにしてるよ~~★
私も早くユウリと離れたいけど・・・でもきっと離れちゃったらしばらく寂しいかも(笑)
chumsちゃんへ♪
オークション見て来てくれてありがとう~~♪
おかげさまで入札も入ってうれしいよ~~♪
前回落札してくれた人も一人は以前お取り引きがあった方だったのね~
そうやって以前ご縁があった人が入札、落札してくれるとほんとうれしいね!
もちろん初めての人もうれしいけど~~v-22
やっぱり大事にしてくれる人のところにお嫁に出せるのが一番だね♪

このポーチ~意外と使い勝手がいいんだよ~
いろんな物を入れるのに使ってる♪
なんかちょっとした時にこのポーチがほしいって思っちゃうんだ★
私もちょっとやる気ダウンになっちゃってるから~~アップできるように頑張る(笑)

ユウリ~ほんともうすぐ入園だよ~~
そうだよね~幼稚園に行っちゃうと日常の楽しい会話が減っちゃうんだよね~
そう考えると寂しいけど・・・でも作品も作りたいし(笑)
幼稚園のイベントUPの画像楽しみにしてくれてる??
じゃあ~chumsちゃんのためにUP頑張っちゃうね~~v-411

管理者のみに表示

