
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は寒かった―――!!


午前中にできるお仕事をして


午後はユウリの小学校の


群読発表会&落語鑑賞会に行ってきました♪


落語・・・久しぶりに笑った~( ´∀`)ケラケラ


楽しかったです^^



ベビースタイが完成しました


今日は新柄の迷彩柄の4点のご紹介です


150217-1.jpg


迷彩柄にはまってしまったワタシ・・・


ダブルガーゼ生地も買い


先日ラミネート生地も買ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


しっかり作品に仕上げますので


楽しみにしててくださいねヾ(;´▽`A``


150217-2.jpg


同じ柄の色違いを3枚と~


妹にもらった迷彩柄で


合計4枚作りました☆


型紙はchikuchikuhappyさん


間には質の良いネル生地挟んでま~す^^


150217-3.jpg


裏側はこんな感じで


みなさんはどれがお好きですか??








ブログランキングの順位が・・・


今日も17位キープ!!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

