スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は暖かい一日でしたね~


風は強かったけど^^;;


一日気持ちよくお仕事できました


先日から縫い始めたバンダナスタイ


新柄生地3枚追加して


合計16枚縫ったり~


またまた作りたくなって


入園・入学セットを裁断したり~


ついでにマスクも作りたいと


裁断したりしてました☆


けっこうお仕事できた一日でした^^



そして今日のご紹介は


迷彩柄でキッズマスク3枚です


150216-1.jpg


前回マスク1枚10分でできたので


今回は3枚で挑戦(笑)


さて何分でできたかな??


・・・。


150216-3.jpg


答えは・・・


約29分!!


びみょう~~~(笑)



まぁ、こんな時に限って


途中で下糸がなくなったり


こどもが話しかけてきたり


ネームタブがなかったりと


時間がかかっちゃいました^^;;


でもその間の時間も適当に引きましたが(笑)



なので約29分(笑)


もう約30分でいいかな?とも思ったけど


とりあえず少しでも早くなるということで( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そんなに早くなるということはなかったので


地道に裁断をまとめてやって


それから縫うという


作業にしていきま~す♪


迷彩柄でマスクもまた作りますね^^


150216-2.jpg








ブログランキングの順位が・・・


今日も17位!!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

