スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自宅に在庫が1つもないので


バンダナスタイを量産してます^^


新柄で買った迷彩柄や小花柄で


色違いでたくさん♪♪


今日は表に返すところまで出来ました


150215-1.jpg


ぼちぼち制作中~


楽しいです^^


150215-2.jpg


あとは返し口を閉じて


スナップボタンをつけたら完成です☆


間に挟むネル生地がなくなったので


またポチッと注文しました~


ついでにガーゼ生地もたくさん・・・


またまたスタイを作っちゃいそうです(笑)




今日はとっても嬉しいプレゼントが届きました


このブログを始めた当初くらいから


ずっと仲良くしてくれている


ブログのお友達から


お菓子の交換会しよ~っとお話していて


なんと焼き菓子のプレゼントが届きました!!


チョコレートのマーブルケーキに


ゴディバのリキュール入り生チョコ!!


おいしかったぁ~~゜*。(*´Д`)。*°


マーブルケーキも美味しかったけど


生チョコも最高でしたO(≧∇≦)O


そして体がぽかぽかに温まる入浴剤


とっても気持ち良かったぁ~


素敵なプレゼントをありがとう♪♪


私も焼き菓子作って送りま~す^^


もうちょっと待っててね


150215-3.jpg








ブログランキングの順位が・・・


今日も17位!!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

