スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はバレンタインですね^^


午前中に ecocoさん の幼稚園での


移動雑貨屋販売に


ちょこっとお邪魔して


少し園庭の遊具で


子どもたちを遊ばせ帰宅


午後ユウリと一緒に


お父さんが大好きな


ガトーショコラを焼きました


150214-1.jpg


作りたい!


と言うので自分で本を読ませながら


ほぼ一人で作ってもらいました(*^ワ^*)


作りたい!と言った時がチャンス


作るの楽しい~ヽ(*´∀`)ノ


と喜んで作ってくれました


150214-2.jpg


もっともっと~と言うので


大雪みたいになりました(笑)


お父さん、喜んでくれるといいね(*^-^*)



なんでも作るのが大好きなユウリが


今日はこんなものも作ってくれました


『肩たたき棒』


なんと自分で製図を描いてから


これとこれでこうやって~と


しっかり作ってましたΣ(゚∀゚*)


それが肩をたたいてもらったら


けっこう痛くて気持ちいい(笑)


なかなかの力作です^^


ユウリ、肩たたきありがとう


150214-3.jpg








ブログランキングの順位が・・・


今日は17位


最近お菓子ネタばかりですが・・・


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

