
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年はバレンタインの友チョコに


ユウリと一緒にクッキーを作りました^^


昨年は2~3人にしか渡してないのに


今年はお友達も増えて12人に渡しました


来年はもっと増えるのかな??


150213-1.jpg


ワタシの大好きな


クッキーを一緒に作りました♪


デコペンで好きなように描かせたら


とっても可愛い顔を描いてました(*^_^*)


150213-2.jpg


見てるだけでニコニコ笑顔になり


とってもハッピー


ほぼ全部あげてしまったので


自宅用には全然残らず^^;;


近いうちにまた焼いてもらわなくちゃ♪


150213-3.jpg


ハンドメイドの方は・・・


今日はこんな感じです↓


150213-4.jpg







ブログランキングの順位が・・・


今日は18位


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

