
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も一日バタバタと


忙しく楽しい一日でした^^


天気がとっても良かったので


午前中に掃除洗濯布団干しをして~


正午前に委託先の


おうちshop『plus ecoco』 さんへ


納品完了しました♪


150212-2.jpg


巾着3点セット×6点


移動ポケット×10点


リボンヘアゴム×10点


合計30点納品しました☆


150212-1.jpg


納品をしに行ったら


ワタシのブログをよく見てくださっている


というお客さまたちに会えて


生のお声を聞けて


すごく嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪


150212-3.jpg


早速ワタシの作品もいくつか


お買い上げいただき


みなさん、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


生でお嫁入りの瞬間を見れて


嬉しかったぁ(★ ̄∀ ̄★)


またまたやる気アップです


ぜひまたブログへも遊びにきてくださいっ!!




そして今日の午後は~


ユウリがバレンタインに渡したいというので


クッキー作りをしました


学校から帰ってきてからなので


午後3時過ぎから・・・。



それを見ていたら


またシュークリームが作りたくなって^^;;


リョウの幼稚園のお迎えもあるというのに


バタバタと作ってしまいました



時間もあまりなかったので


焦って作っていたら


レシピをしっかり見てなくて


途中の工程を失敗(>_<)



でも、なんと!!


今日は大成功(笑)


窯出しシュークリームの完成です(≧∇≦)


150212-4.jpg


前回失敗したシュークリーム↓も


これと同じ生地だったんですよ~


150209-6.jpg



全くの別物に見えませんか??


焼き色が全然違うっ!!


やっぱり前回のは失敗なんです^^;;



今回はちょっと焼きすぎたけど


しっかり膨らんだし


ワタシの中では大成功です ( ̄m ̄*)


前回の残りのカスタードクリームと


生クリームを詰めて


美味しくいただきました~


ユウリのバレンタイン用のクッキーは


また後日アップしますね~♪♪


150212-5.jpg








ブログランキングの順位が・・・


17位です


更新してなくても


遊びに来てくれてうれしいです^^


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






委託先 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

