スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は朝から一日出てました


午前中は幼稚園のクラス会


午後の予定が変更になりつつも


丸一日楽しんでしまいました^^


遠いところ会いに来てくれる友人や


幼稚園のお母さんたち


素敵な友人たちがたくさんいてくれて


ワタシはとっても幸せ者です^^


今日もたくさんお話してとっても楽しかった☆


いつもありがとう♪♪



今日のご紹介は


新作のリボンヘアゴムです


150210-1.jpg


もこもこリボンヘアゴムの


春夏バージョンです(^-^)


150210-3.jpg


裏生地をボアから


オーガニックパイル生地に変更


表生地は全てダブルガーゼ生地


けっこう気に入ってます


150210-2.jpg


お試しに合計10個作りました


こちらも委託先の


おうちshop『plus ecoco』 さんのところへ


納品予定です(^^)v




先日ユウリがワタシのために作ってくれました


『ヘビちゃん』


150210-4.jpg


ヘビ年のワタシにはもってこい


お金がたまるように~と


金運アップの黄色と


黒字の黒で作ってもらいました(笑)


とっても気に入ってます♪♪


こんな立体的なのも作れるようになって


感心してます^^



↓そしてこんな感じで遊んじゃいました(笑)


150210-5.jpg








ブログランキングの順位が・・・


おかげさまで16位↑↑


また遊びに来てね


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

