
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お待たせしました~^^


女の子用移動ポケットのご紹介です


150209-1.jpg


全部で5点作りました♪


150209-2.jpg


ユウリが好きなのはもちろん水色


早速ほしい~と言われたけど


同じの作ってあげるから~と


我慢してもらいました^^;;


150209-3.jpg


内側も元気に明るくが多いな


150209-4.jpg


気に入ってもらえますように


男の子用も合わせて全員集合!


150209-5.jpg


お気に入りが見つかりますように^^




昨日はお休みだったし雨だったので


子どもたちと一緒に2~3年ぶりに?


シュークリームを焼きました


実は先週作ったばっかりで


昨日は2回目でした


・・・が、またまたふくらまず失敗(>_<)


でも中身を入れたら全然失敗に見えな~い(笑)


いつか大成功のシュークリームを作りたいな♪


カスタードクリームは手作りで


生クリームは市販のもので


贅沢にいただきました~☆


美味しかったです^^


150209-6.jpg










ブログランキングの順位が・・・


18位。


がくーんと下がってしまいました(>_<)


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

