スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春色パッチのバネポーチ♪

2009/03/01 Sun 14:51


こんにちは

オークション、おかげさまで

たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札

うれしいで~~す

現在出品しているバネポーチのご紹介♪


春色パッチのバネポーチ

301-1.jpg

これ小さく見えて結構収納できる優れもの

まち部分をしっかり折りたたむと・・・

301-2.jpg

こんなにスリムになっちゃいます

お薬やヘアピンなどの収納にもいいかも


底まちはこんな風になってます

301-3.jpg

中に折り込むタイプ~~♪

初めて作ってみたけど

これが結構使いやすくて

301-4.jpg

底まち6cm

中にはこんな物も入っちゃう

301-6.jpg

小さめプリン型容器に

ユウリのおもちゃの消しゴム

ね、結構入るでしょ?


裏面はシンプルに♪

301-5.jpg

●サイズ 約 縦12cm×横11cm×まち6cm


実はこれ、パパに頼まれて

出来上がった形です

うちのパパ、花粉症がひどくて

毎日目薬、点鼻薬、マスクは必需品

先日、目薬をそのままポケットに入れてて

なくしちゃって・・・(結局見つかったけど)


なもんで、収納するものがほしいと言われ

パパにはこのサイズの巾着を作りました


作ってみたら案外使えるかも?

バネも使いやすいかも??

と思いバネにしたのです

これがナイスだった~~~

バネにしたことでスリムな形のままでもOKだし

中にかさばる物を入れてもOKハート


我が家ではユウリのおもちゃ入れにしたり

パパの花粉症グッズ入れになってます

使い方、いろいろで~いかがでしょう



ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(4)
コメント
可愛い~♪
こんにちは(*^。^*)
娘が塾のテストに出かけている間に母はネットで遊ぶ~('-'*)フフ(もちろん内緒です!)
このバネポーチ可愛い~♪
しっかりオークションもチェックしていました~(^-^)
実は私も花粉症で・・・こんなポーチがあれば良いなぁって思っていたんです(*^^)v
yohkoちゃんらしい明るくて元気が出る作品ですねd=(^o^)=b
何を読み違いしたのか
最初、このバネポをダンナさんが使ってるのかと(*´艸`)

折りたたみタイプいいねぇ♪
使いやすそう~
みんな花粉症大変そうだよね^-^;
toshi20950ちゃんへ♪
あははは!
娘ちゃんがテストに出かけてる間にtoshi20950ちゃんはネットなんだね~~v-411
遊びに来てくれてありがとう~~♪♪

バネポーチ、可愛いかな??
オークションもチェックしてくれてありがとう★
toshi20950ちゃんも花粉症なんだね~~
やっぱりこんなポーチがあればいいなぁって思ってた??
そう言ってもらえるとまた作りたくなっちゃう!
私も作ってみて、意外とこの大きさ使えるかも??って思ったんですよ~
またパッチ部分を変えて製作してみますv-398
りゆちゃんへ♪
あははは!!
旦那がこのポーチを使ってる???(笑)
ないないないない~~~(笑)
旦那にはブラックウォッチのシンプル巾着にしたよ♪
でも~ちょっと書き方まずかったかな?
読み違いさせちゃってごめんね~~~v-356

そうなの~この折りたたみタイプ結構使いやすいんだ~~
なんだか気に入っちゃって、折りたたんでは開いて遊んでる(笑)
ほんと~みんな花粉症大変そう
旦那なんて昨日は夜寝られないくらい大変だったみたいv-399
そして今日は一番ひどいと言って仕事行きましたv-400

管理者のみに表示

