
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪、積もってなくて良かったぁ♪


今日は久しぶりに朝からお出かけo(●´ω`●)oわくわく♪


昨年12月にOPENしたばかりの


宮代にあるドイツパンの店


アムフルスへ行ってきました(*゚▽゚*)


150206-1.jpg


ドイツパン?なんて初めて聞いて


どんな感じ?と思ってたけど


フランスパンよりも中がもっちりらしいです


撮影の許可も得たので写真撮りました~


150206-5.jpg


元はコンビニだったようです


150206-2.jpg


中もとっても広くてイートインコーナーもあります


(*゚ロ゚)ハッ!!


パンコーナー写すの忘れてるΣ( ̄Д ̄lll)・・・・


ごめんなさい。。。


何しにいったのか。。。


150206-11.jpg


ちょこっとだけパンの写真は撮ったので^^;;


こちらはクロワッサンです


150206-12.jpg


こちらは個人的に大好きな


kiriのクリームチーズ入りの


ドイツパン生地のパンです


150206-3.jpg


パンお買い上げの方には


なんと無料


コーヒーサービスもありますO(≧∇≦)O


オーナーさんこだわりのコーヒーのようで


とっても美味しいです♪


無料だなんて素敵゜*。(*´Д`)。*°


今日はイートインコーナーで


ゆっくりまったりしちゃいました♪


150206-7.jpg


ちょっとしたキッズコーナーもあって


なかなか良いですよ~


150206-4.jpg


友人と2人でおしゃべりしてたら


なんと試食のサービスまで


持ってきてくれました♪♪


パン生地もすごく美味しくて


おしゃべりの間に次々に


新しいパンが焼きあがって・・・


追加で何回も買い足しちゃいました^^;;


お昼ごろにはたくさんのパンが並び


そしてたくさんのお客さまがいらしてました☆


ユウリが大好きな抹茶シリーズは


土日限定だそうです☆


う~ん、また土日に来なくっちゃ(笑)


日本仕様のパンも美味しいけど


ドイツパンの生地がとても気に入りました(*^-^*)


また食べたいっ(●´艸`)


お気に入りのパン屋さんに追加決定


150206-8.jpg


そして今日はなんとなんと


久しぶりに旦那さんが


夕飯を作ってくれました~\(@^0^@)/やったぁ♪


とっても美味しかった


3種のパスタ


カルボナーラ


カニとトマトのパスタ


白菜のペペロンチーノ


あさりの酒蒸し


パリパリサラダ


美味しいご飯をありがとう(*^ワ^*)


ごちそうさまでした♪♪


150206-10.jpg







ブログランキングの順位が・・・


今日も14位!


今日はハンドメイドネタではないけれど・・・


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

