スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リョウが毎日のようにいるので


ちょっと曜日が分からなくなってました^^;;


明日が日曜日ですね(今日が日曜日だと思ってました)


今日は朝から一日


子どもたちが仲良く遊んでくれたので


思いのほかお仕事できちゃいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


でも完成したのはこれだけ^^;;


ミニティッシュケース6点♪


150131-2.jpg


入園入学セット用に


今回はおそろいで


ミニティッシュケースもセットにしようと考え中☆


150131-3.jpg


なので先日アップした


ナプキンとおそろい柄で6点のみ


150131-1.jpg


裏面にネームタグをつけました


おそろい柄で巾着ももう縫い終わって


さぁ、後は紐通し!!


と思っていたら・・・


紐が・・・ないっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あともう一歩で完成のところで未完成


今日紐をぽちっと注文しました^^;;


届くまでおあずけ~~



今日はとりあえず


他に作りたい物の裁断まで終わりました


一番時間がかかるのが


なんと言っても


デザイン合わせ!!!


これさえ決まれば後は早いのです


あれこれ悩み考えながらなんとか


ノルマ分(ワタシの中での)の裁断完了!


時間見つけて縫い合わせます←これがまた楽しみ(^m^ )



今日のうれしかったこと


昨年クリスマスにサンタさんから


もらったフェルトで作るマスコット本を見て


ユウリが一人でもくもくと作っていました(´ω`*)


くまさん


150131-4.jpg


型紙もちゃんと写して作っていて


1人で本を見ながら全部作り上げました!!


よくやったね!ユウリ!!


今度は一緒に作ろうね(★ ̄∀ ̄★)







ブログランキングの順位が・・・


12位キープです!!


応援ありがとうございます♪♪


遊びにきたよ~の


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

