
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪、少し積もりました


子どもたち、大喜び♪


凍らなくて良かった^^


急ぎのリクエストが入り


今日作りました


男の子用ベビースタイ


150130-1.jpg


大好きな迷彩柄もリクエストいただき


うきうきしながら作りました(●´艸`)フ゛ハッ


150130-2.jpg


メインの生地は3枚選んでいただき


150130-3.jpg


裏側はワタシのチョイスで(*^-^*)


ワタシの作るスタイを気に入っていただき


リピートしてくださって


本当に嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ


いつもありがとうございます♪♪


ただいまスタイの在庫が手元になく


機会をみて作り置きしておきま~す☆


またよろしくお願いします(○´∀`○)ノ



150130-4.jpg


今日はリョウが朝から一日一緒で


雪を見て大興奮!


外で遊びた~いと言うので


ミシンもろもろリビングに下ろし


リビングでお仕事


おかあさん!みて~~~!


と外から何度も呼ばれながら


ゆっくりミシンをやりました^^;;


150130-5.jpg


1人で遊んで満足したと思いきや??


ユウリが帰ってきたらまた遊び


2人で滑り台作ってました


子どもって素敵♪♪



150130-6.jpg


↑ひそかにお気に入りの生地


小さな星とよく見ると


小さな惑星がちらほら


見つかったかな?






ブログランキングの順位が・・・


12位!!


遊びにきたよ~の


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

