スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんと今日明日とインフルエンザで


リョウの幼稚園が休園になり


がっつり今日明日で


お仕事しようと思っていたのに


残念ながらできなくなりました( ̄▼ ̄|||)


ま。リョウは元気なのでそれが救いで


一人で遊んでいる間に


ちょこっとだけミシンしました(o´ω`o)



入園・入学セット用のナプキン


150129-1.jpg

↑こちら6枚の生地は


今年買った新柄生地です


150129-2.jpg


広げるとこんな感じで


150129-4.jpg


名前が書けるように縫い付けました


150129-3.jpg


↑昨年は縫い方を知らずに


とても苦労した場所・・・


委託でお世話になっている


ecocoさんから縫い方を教わり


すっかり忘れていたその縫い方を^^;;


なんとか思い出して


やってみたらできました(●´艸`)


あんなに苦労したのがウソのようで


すっごく楽しかったぁ!!


もっと縫いたくなっちゃった(笑)


ecocoさん、教えてくれてありがとうございます♪♪


150129-5.jpg


今回は男の子柄3枚と


150129-6.jpg


女の子柄3枚作りました^^


おそろいでコップ入れ巾着と


ミニティッシュケースも制作中


今週中に完成できますように♪



・・・昨日園から帰ってきたリョウ


『ひつじさんつくったよ~』


と持って帰ってきてくれました


150129-7.jpg


最高に可愛いっd(≧∀≦)bグーグー!!


前のめりなかっこうも(笑)


ひつじさんのお布団と枕を作って


これに寝かせるそうです(笑)


しばらくこの可愛いひつじに癒されます(○´艸`)







ブログランキングの順位が・・・


今日は12位!!


アップダウンしてますが


また良かったら遊びに来てください♪


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

