
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は一日お外に出てました^^


とってもとっても楽しい一日でした♪


たまには一人で行動するのもいいもんですね~.゚+.(´∀`*).+゚.


そして今日教わったこと


『そのままでいいんだよ』


『いてくれてありがとう』


『いてくれるだけで幸せ』


早速実践(*・∀<*)


二人のこどもたちに


ぎゅーっとしながら伝えました(´w`*)


なんだか言葉に出して言うだけで


気持ちが温かくなり


とても幸せでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


魔法のことばですね~


みなさんもぜひ!!


身近な大切な人に


伝えてみてください(*´▽`*)


きっと素敵なことがありますよ~♪♪



今日は久しぶりにクッキーを焼きました


150127-1.jpg


オートミールとグラノーラのざくざくクッキー


いつも分量を適当に混ぜ合わせて作るけど


今日は大成功(*´∀`)


とても美味しくできたので


子どもたちも大喜びで食べてくれました


オートミールがたくさん入ってるから


罪悪感なしで食べられます((●≧艸≦)プププッ


ダイエットにも良いかも


150127-2.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう^^






ブログランキングの順位が・・・


今日は11位!!


アップダウンしてますが


少しずつ遊びに来てくれてる人の数が


増えててそれも嬉しい~(*´∀`)


また良かったら遊びに来てください♪


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

