スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は午前中家の事を終わらせ


午後から少しだけお仕事


新しく制作中のものの写真を


facebookページにアップしました^^


良かったらのぞいてみてください♪



今日は午後ユウリが帰ってきてからが


忙しかった~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


歯医者さんが思ったよりも時間がかかり


4時半予約の終わったのが6時過ぎ・・・


そのあとリョウを預かってくれている


モモ文庫さんへ行き


帰ってきたのが7時半( ̄д ̄;)


でもとってもありがたいことに


近所のお友達ママから


美味しい夕飯のお裾分け


とっても美味しかったです~O(≧∇≦)O


おかげさまで子どもたちも


なんとか9時前に就寝できました^^


久しぶりに彼女の美味しいご飯をいただき


今日も癒されました♪


美味しかったよ~ありがとう~♪



そして今日のご紹介は・・・


はい、少し前に作ったもので~す(笑)


手作りバイアステープ


150126-1.jpg


どどーんと大量に☆


新作の移動ポケットを作った時に


一緒に作ったの物


こうやって並べてみるだけでも楽しい(*^ワ^*)


150126-2.jpg


↑作ったのはこちらの2本のサイズ


18mm幅と25mm幅


ワタシはこの2サイズを良く使います(*^ー゚)v


バイアステープで縫い合わせるのが


好きなんです(●´艸`)


バイアステープも作ると楽しいですよ~



そしてもう一つご紹介


150126-5.jpg


ユウリが作ってくれたファンルーム^^


週末のことですが


朝から急に泣き声が聞こえてきて・・・


何があったかと心配しましたが


どうやら作っている最中に


真ん中のハートが1つ


飛んでいってしまったらしく^^;;


失敗したのがショックだったようです


でも気を取り直して


最後まで作ってくれました(*^-^*)


150126-4.jpg


早速はめてみました♪


とても大好きな色使いで


すご~く気に入りました(人´∀`).☆.。.:*・


ユウリ、ありがとう♪


大事にするねo(^▽^)o


150126-3.jpg







ブログランキングの順位が・・・


今日は10位!!(≧∇≦)


毎日応援してくれるみなさん


ワンクリックのお手間ありがとうございます!!


遊びにきたよ~のポチッとよろしくお願いします^^

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

