スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは~~~

今日は更新遅くなっちゃいました


というのも・・・

朝から新作製作~出品作業~

ほぼ一日PCの前に座り

さきほどようやく

オークションに出品完了しました~~


ユウリは~というと

これまたお利口さんで

PCの横でずーーーーっと

一人で遊んでくれました

でも、もう限界みたい

あ、ユウリの体調・・・

もしかしたら花粉症かもです

もうしばらく様子見てみます



ということでちょっと急ぎ足でUPします


春色パッチの折財布

227-1.jpg

大好きなピンクをメインに♪


裏面はカラフルです

227-2.jpg


中身は蛇腹~~~

227-3.jpg

春色にしました

227-4.jpg

ここが特にお気に入り

227-5.jpg

黄色の小銭入れ~♪


そして最後はこちら

227-6.jpg


こちらの折財布と他にも

2つほど新作作って出品しました

↑また後日ご紹介しま~す

待てない方はオークション

遊びに行ってね(笑)


ブログのコメントありがとうございますハート

お返事&訪問もう少し待っててね~

時間見つけて遊びに行きます♪


ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(6)
コメント
一番ゲット!ヽ(^o^)丿
かな?

yohkoちゃんちょっぴりお久しぶりです♪
一気に作品見ちゃったぁ~
ぜーんぶお揃いで欲しくなるわ^^

USAコットンを上手にパッチしてて
本当参考になるわ~
サニタリーポーチもいいね!!!
yohkoちゃんのやる気少し分けてほしいぃ~(^_^;)

応援も拍手もポチ!!!
わぁ~~いっぱい出品しててスゴイねぇe-266(*´д`*)
たった今、オークション見させてもらったよー。
春色パッチがとっても可愛くて、気分ウキウキしちゃうねe-419
yohkoちゃん、お疲れ様でした☆
その間、ユウリちゃんおりこうに隣で遊んでいたんだねe-420(*´ー`*)
エライエライぞー!!

今日も張り切ってポチッ&拍手するねe-460e-420
見てきたぁ(*´▽`*)
どれも素敵!!!
1つ1つジー(゚Д゚)っと見てきた(笑)
もう早速入札も入ってるね♪

ユウリちゃんおりこうさんだったんだね♪
幼稚園生になるし大人になって来たのかなぁ^-^*
chumsちゃんへ♪
わ~い♪chumsちゃんだ~~~♪
お久しぶり~~元気だった~~??
一番コメありがとう~~~v-343

作品一気に見てくれてありがとう~~♪
お揃いで欲しくなっちゃう??
そう言ってもらえるとまたおそろい柄で作りたくなっちゃう(笑)

USAコットンパッチ、参考になってるかな?
とにかく好きなようにある布を合わせてるだけなんだけど・・・
サニタリーポーチも可愛い??
あはは!
私のやる気少し分けてあげよっか~~??
ってchumsちゃんもランキングしたらどうかな?
そしたらきっとやる気出るよ~~~v-411

応援も拍手もありがとう♪♪
ひーちゃんへ♪
オークション、見てくれてありがとう~~♪
そうなの~今回かなり出品頑張っちゃった~~
そして疲れちゃった~~(笑)
春色パッチが可愛くて気分ウキウキしてくれたって??
うれしい~~~~v-411

ユウリも~その間ずっと消しゴムハンコをぺたぺた押して遊んでたんだ~
ほんとお利口さんだったから助かった~~~

いつもぽちぽちありがとう~~♪♪
りゆちゃんへ♪
わ~い、りゆちゃん、見てくれてありがとう~~♪
どれも素敵??ありがとう~~v-411
あはは!1つ1つじーっと見てくれた??(笑)
うん!おかげさまで入札も入ってくれた~~♪

ユウリ~ほんとお利口さんで助かった~~
幼稚園生になるからかぁ~~
なんだかうれしいような寂しいような・・・(笑)

管理者のみに表示

