スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は花の金曜日(★ ̄∀ ̄★)


ユニクロの極暖がセール価格と知り


夕方から近所のモールへ行ってました


金曜日だから~とちょこっと夜遊び(笑)


帰ってくるのが21時をまわってしまいました^^;;


こどもたち(ワタシも)咳が出てるのに反省反省(´∀`;A


週末はゆっくりしなくちゃ~



昨日から作っていたものは


大人気のバンダナスタイです♪


150123-2.jpg


型紙はもちろん


chikuchikuhappy さん♪


しかも無料!!


確かこのハート柄でのスタイは


今回が初めてかな??


150123-3.jpg


こちら右側のパンダちゃん生地は


義妹からのプレゼント(*^ワ^*)


スタイにしたら可愛いわぁ♪


いつも可愛い生地をありがとう


150123-4.jpg


男の子でも女の子でも良いように


男女兼用で使える柄のリクエストだったので


手元にある生地とにらめっこ


合計6枚作りました


150123-5.jpg


リバーシブルだから両面使えます♪


裏側は男の子っぽいかな?


男女兼用って意外と生地がないっ


男の子柄~女の子柄~と


生地を選んで買っているので


デザイン決めるのにけっこう悩みました^^;;


150123-6.jpg


リョウが産まれた時から愛用しているこの形v(。・ω・。)


間にとても質の良いネル生地を挟んだ三枚仕立て


直接お肌に当たる部分は


コットン100%ダブルガーゼ生地


さっとよだれを拭けるように


あえてタグやレースなどをつけず


シンプルに作っています♪


この6枚は全てお嫁入りしているので


また違う柄で制作したいと思います(*^-^)


150123-1.jpg


そういえば・・・いつ買ったか忘れたけど


バンダナスタイ用にスナップボタンを


確か140個くらい買って・・・


それがもうすぐなくなりそうなんです(゜ロ゜)ギョェ


ということはワタシ


バンダナスタイをもう100枚以上作ったのかな??


お買い上げいただいたみなさん


ありがとうございます(*^-^*)








ブログランキングの順位が・・・


11位キープ!!!(≧∇≦)


今日は更新できないかなぁ~と


ぼそっとユウリの前でつぶやいたら・・・


『えーっ!更新して!じゃないと順位下がっちゃう!』


と言われました^^;;


順位が上がると


一番近くで一緒に


(ワタシ以上に)喜んでくれるので


今日も更新しちゃいました^^



遊びにきたよ~のポチッとしてもらえると嬉しいです^^


嬉しいので無理なく更新できてます


ワンクリックのお手間ありがとうございます!!


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

