スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は一日お仕事日


予定を入れず家でチクチクしてました(寒かったぁ)


あと一歩の所で完成!


というところまで来たので


また後日写真撮りますね(*^-^*)



ちょっと前に双子ちゃん用に


オリジナルマスク(小)を作りました


150122-1.jpg


1人が水色もう一人がピンクが好き


というので好きなのを選んでもらえるように


何枚かおそろい柄で作りました


150122-3.jpg


好みに合わせてあれこれ考えるのも


楽しかった☆(*´∀`*)


150122-2.jpg


まだ実物を渡せてませんが


喜んでもらえますように♪



もう一つ今日のおまけ↓


150122-4.jpg


先日委託でお世話になっている


おうちshop『plus ecoco』 さんのところで


一目ぼれした羊&招き猫


あまりにも可愛くてお買い上げ


幼稚園から帰ってきたリョウに


玄関に飾ってて~と渡しました


どこに飾ったかな?と


翌日ふと思い出して見てみたら


こんなところに!!!


ダルマとダルマの間に挟んでました


リョウはマトリョーシカのこともダルマと言います^^;;


ま。体型は似てるよね(´ω`*)ネー


ちなみに赤のダルマはリョウに作ったもので


マトリョーシカは昔アメリカで買ったもの


中にちゃんと小ちゃいのが入ってますd(^^*)


白い台?はお立ち台のようになってますが


これは端材で作った・・・端材です(笑)


こんなふうにも使えるのね?


単にペンキ塗りの練習に~と


ちょこっと色つけしたものなんです^^;;


毎日玄関先でみんな揃って見守ってくれてます♪


小物を飾る小さい棚を作りたくなっちゃった(人´∀`).☆.。.:*・





ブログランキングの順位が・・・


なんと11位!!!


うれしすぎっ!!


嬉しくて毎日更新しちゃってます(≧∇≦)


ワンクリックのお手間ありがとうございます!!


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

