
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は朝から雪がちらつき


とっても寒い一日でした(*´д`)


そんな日はほっこりあたたまる大好きな場所へ♪



ユウリのピアノの先生が


ずっと行ってみたいと言っていた


加須のおうちカフェ


cafe&zakka mt. さんへ


ようやく連れて行ってあげることができました(●´∀`人´∀`●)


150121-1.jpg


(許可を得て撮影させていただきました)


田んぼの真ん中にある


とっても素敵なおうちです


150121-2.jpg


玄関を入ると素敵なラダーが(≧∇≦)キャー♪


ご主人お手製のラダー


いつ見ても素敵♪♪



階段を上がって・・・


150121-4.jpg


お店もとっても素敵なんです


もう素敵という言葉しか出てこない(笑)


150121-3.jpg


今日はこちらのソファー席で


150121-5.jpg


ランチプレートをいただきました


今日も美味しかったです(o^^o)


150121-6.jpg


そしてデザート&コーヒーも(人´∀`).☆.。.:*・


濃厚なガトーショコラ


さ~食べよう~と思ったら


お隣さんで「きゃー」と聞こえ


のぞかせていただいたら・・・


150121-8.jpg


なんて可愛いスノーマン


思わず写真を撮らせていただきました


ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"





いたることろにある


ラダーやディスプレイ雑貨


テーブルやいすなどなどは


オーナーご夫婦のお手製だそうです


実はここの素敵すぎる木工作品が


ワタシがDIYをやりたいっ!!


と思った原点なのです(ノ≧∀≦)ノ


150121-10.jpg


寒い日には奥におこた席もあります(*´∀`*)


ぜひ一度遊びに行ってみてください♪


あ、撮り忘れましたが


奥さまお手製のベーグルやパン


クッキーなどもおすすめです゜+・(о´▽`о)゜+・





cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127


open 11:30~18:00

close 日・月・祝日






まだ続きます(笑)


そしていつものコース


mt.さんへ行った後はこちらへ((●≧艸≦)


150121-9.jpg


もうお決まりのコースになってます(笑)


こちらも大好きなパン屋さん


パン工房komugi さん


150121-7.jpg


かなりの頻度で通ってます(v`▽´)v


150121-11.jpg


念願の苺のデニッシュ、ゲットO(≧∇≦)O


おいしかった゜*。(*´Д`)。*°


なのに写真が暗くて残念(ごめんなさいっ)


何度食べても飽きのこないパン


身体に優しく美味しいパン


家族そろって大ファンです(○´∀`○)ノ


個人的にmiki店長の


お店に並んでいるパンを


まるで自分の子どものように接する


その気持ちが大好きです( *´艸`)


だから美味しいのかな?


いつも美味しいパンを作ってくれて


ありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・





パン工房komugi


埼玉県加須市間口1259-8 


★営業時間:10:00〜19:00 

★定休日:毎週日曜日、月曜日

TEL:0480-44-9919






ブログランキングの順位が・・・


なんと16位!!!


今日はハンドメイドネタではないけれど・・・


遊びにきたよ~の


ポ・・・ポチッとしていただけたら嬉しいです(o^ ^o)


毎日応援ポチしてくれるみなさん


クリックのひと手間


本当にありがとうございます(≧∇≦)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

