スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は朝から料理教室へ行って


またまたそこで驚きの出会い?があり


色んな話を聞いて


色んな人から聞く話とつながり


とても楽しく美味しく


そして勉強になった一日でした


ワタシは一度聞いてもなかなか覚えられないので


こうやって色んな所から


何度も聞いて覚えるんだなぁ~と


しみじみ思いました(^m^ )クスッ



たまに料理教室に行っても


なかなかすぐに作らない(もしくは全然)ワタシが


ここの料理教室に行くと


必ず帰ってきてから夕飯に作ります


ワタシの性格にとても合う料理方法みたいです(^m^ )


今日も美味しいご飯をありがとうございます(*^-^*)


おかげさまで今日の夕飯も


楽しく料理ができました♪



そんなこんなで今日の更新も昨年制作したもの


ビニコ続きなのでビニコシリーズにします(笑)


Happy and Smile*オリジナル大きめペンケース


150120-1.jpg


大きめのペンケースが欲しいと


友人からオーダーもらい作りました


150120-3.jpg


裏面にもポケットをつけて


150120-2.jpg


内側にもポケットをつけました


ペンケースはこれ1つだけ作りました


同時に大人気のビニコ小銭ポーチを量産♪(* ̄ω ̄)v


150120-4.jpg


こちらもHappy and Smile*オリジナルです


試行錯誤して考えた人気商品(*^-^*)


この透明ポケットがとても使いやすいのです


150120-5.jpg


昨日アップしたビニコ通帳ポーチも合わせて


合計12点を同時期に制作していました



まだまだアップしていない作品も見つかり・・・


少しずつアップしていきますね(●´艸`)




ブログランキングの順位が・・・


今日は18位!!!


今までブログをやってきて


初めての10位台です!!(≧∇≦)


毎日応援ポチしてくれるみなさん


クリックのひと手間


本当にありがとうございます(≧∇≦)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

