スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は朝から幼稚園のクラス会


&新年会ランチで一日出ていました


なので、お仕事できませんでした。゜(>д<)゜。


そんな日はやっぱり以前作ったもののアップを^^;;


昨日に引き続き今日の更新は昨年作ったもの↓


150119-1.jpg


そういえばアップするの忘れてた・・・


ビニコで通帳ポーチです


Happy and Smile*オリジナルです


こちらは全面にもファスナー開閉クリアポケット付き


150119-2.jpg


裏面はポケット1つ


ここのポケットには銀行のお金を入れる封筒や


郵便局の振込用紙などがピッタリ入ります♪


ワタシも実際に使ってますが


結構使いやすくて気に入っています


大きめなので通帳もたくさん入ります


150119-3.jpg


友人からオーダーいただき(オーダーは1つ)


全部で5つ作りました(*^-^*)


150119-4.jpg


こうやって並べてみると


それだけで楽しい(笑)


小さなことでハッピーになれる


幸せなことです(^m^ )クスッ


150119-5.jpg


内側にはカードポケットが6カ所


クリアポケットのカード入れも


なかなか見やすいですよ~♪




今日はユウリが初めて一人で長い時間


お留守番が出来ました(約3時間)


3時半ごろに帰ってきたと電話があり


6時ぐらいに帰るね~と言って


結局家に着いたのが6時半ごろ


心配してるかな?と急いで帰ったけど


全然平気でした☆



お留守番をしている間に


お友達もやっているからと


洗濯物を取り入れてくれ


さらに全部たたんでくれるという


とても嬉しいことをしてくれました(≧∇≦)


ちゃっかりココアを作って飲んでました(笑)


いつものお風呂掃除もしてくれ


帰ったらあったかいお風呂も入れてくれて


とっても素敵な日になりました


ユウリ、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まだ9歳。


もう9歳。


こうやって子どもが親離れしていくのが


嬉しいような寂しいような・・・


ワタシが子離れ・・・しなくちゃね(´ェ`*)ネー






ブログランキングの順位が・・・


今日は22位!!!


少しずつですが上がってます♪


毎日応援ポチしてくれるみなさん


クリックのひと手間


本当にありがとうございます(≧∇≦)


おかげさまでランキングが上がります♪


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

