
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の作品アップは


昨年作ってアップしてなかったもの


裏もきれいに仕上がるコスメポーチ


型紙は chikuchikuhappy さん


150118-1.jpg


修学旅行用にサニタリー用品を入れるのに


ポーチが欲しいとリクエストいただき


この形で作りました


150118-2.jpg


裏面にはティッシュケース入れ


とても考えられた型紙です(*^-^*)


150118-3.jpg


色違いで2つ作りました


150118-4.jpg


内側にもポケットが1つ


150118-5.jpg


画像では全然分かりませんが


意外とビニコが縫いづらくて


縫い目が気に入らず


両方とも失敗(´△`)↓


他の方から見れば


全然気にならないわ~という感じかもだけど


やっぱりワタシは気に入らないのです(´Д`。)



すぐに修学旅行に行くと聞き(作り直す時間も取れず)


縫い目のゆがみを説明して


気にならないと言っていただき


今回はお安くお渡ししましたヾ(´▽`*;)ゝ"



そしてもう一つは・・・


自分で使ってます^^;



自分が気に入らないものは


商品にはできない!


そしてプレゼントにもできない!


となると自分で使わなくちゃね( ̄∇ ̄*)


ワタシは今ソーイングセット入れとして使用中♪



作ったものを使ってみて


やっぱり使いやすい!!と思ったものを


また作るようにしています(*^ー゚)v


このポーチは2個とも失敗したけど


それも勉強!


全て自分のためになってます♪


失敗は成功のもと♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪





ブログランキングの順位が・・・


今日は23位!!!


すごーいすごーい゜*。(*´Д`)。*°


毎日応援ポチしてくれるみなさん


クリックのひと手間


本当にありがとうございます(≧∇≦)


おかげさまでランキングが上がります♪


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

