スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはようございます

昨日オークション無事終了しました

おかげさまで今回も

素敵な方に落札していただきました

ありがとうございます


やっぱり気に入ってもらえるって

うれしい~~~


またまたやる気が出てきたので

今日もUP頑張ります(笑)


↑でもこうやって更新続けてると・・・

いつもユウリが体調崩すんだよなぁ~~

案の定、最近鼻詰まり&咳が出てきました

悪化しないように気をつけますね!



では今日のご紹介♪


春色パッチのサニタリーケース

226-1.jpg

とっても久しぶりです

そしてまだ4~5個しか作ったことないです

今回は間にキルト芯挟んでみました



ナプキンを入れるとこんなになります

226-2.jpg

両側ポケットに各3枚ずつ

合計6枚の普通用ナプキン入ります


ぱちっとしめるとこんなにぷっくり

226-3.jpg

アメリカンスナップボタンなんで

しっかりとまります



今回も裏面にハートのポケットハート

226-4.jpg

いかがでしょう?

ナプキン入れない時は

お薬ケースとしてもいいかも?

ポケット部分が広いので

意外といろんな物が入れられそうです

こんな物も入れられるんじゃない?

ってあれば、ぜひ教えてください




人気ブログランキング

応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(10)
コメント
オークション終了、お疲れ様でした~(^^)
素敵な方のところへ御嫁入りが決まってよかったね♪
大事に使ってもらえるのが、一番嬉しいもんね(^^)

yohkoちゃんが作ると、サニタリーケースもこんなに可愛いのね~(^^)
相変わらずパイピングもきれ~~~~!!!
惚れ惚れデス(*^^*)

ユウリちゃん、体調崩しかけ???
うちの子も、この時期よく鼻と咳出始めるよ~!
花粉症ではないはずなんだけど、敏感な子は花粉の時期辺りにアレルギーが出やすいとかなんとか・・・・。
悪化しないように、気をつけてあげてね~~~!!!
お大事に・・・
yohkoちゃん 久しぶり^^
素敵な方のところにお嫁入りできてよかったね♪

サニタリーケース。
春らしくていいねぇ。。。
もう暦の上では春だもん! こちらはまだ雪が積もってます^^;
ユウリちゃん大丈夫かな??
大事にしてくださいねぇ~。
yohkoちゃん、オークションお疲れ様~~e-418(*´д`*)
今回もステキな人の所へお嫁入りが決まって良かったね、おめでとうe-420
喜んで貰えるってとっても嬉しいねぇ(*´ー`*)

わぁ~このサニタリーケース、心遣いがとってもステキだねe-420
お月さまの時期って体もしんどいし、気持ちも憂鬱になりがちだけど、
このサニタリーケースで気分がウキウキしちゃいそうだよe-266(*´∀`*)
お薬入れたり、あとこれから花粉症の季節だからマスクを入れても
良さそうだね☆

ユウリちゃんの具合、早く良くなりますようにe-339
yohkoちゃんも日々元気でいてね。
おお~(人´∀`*)
これもまた凄くyohkoちゃんらしい作品で
元気カラーパッチがかわいい~!
BLUEDAYもこんな元気なサニポ持ってたら
気分が和らいじゃうね!

そういえばりゆもサニポって
1回しか作ったことないなぁ(゚Д゚)
うわ~♪
これまた 可愛い サニタリーケース(*^▽^*)
内側の レースの生地が いい感じ~♪
元気の中にも 女の子らしさも あって・・・
一目見て 気に入ちゃったよぉ~~♪

ユウリちゃん・・・
その後 どう??
風邪 ひどくならないと いいのにね・・・。
おだいじに・・・。
ecru*ちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~v-393
オークション、おかげさまで素敵な方のところへお嫁入りしたの~
ほんと大事に使ってもらえるのが一番うれしいねv-411

サニタリーケースも可愛いかな?
そう言ってもらえるとまたやる気UPv-343
パイピングも誉めてくれてありがとう♪

ユウリ~~ほんとね~鼻と咳だけずっとなんだ~~
というより鼻がメイン??
咳はどっちかと言うと鼻が出すぎて出てる?みたいな感じv-394
そうなんだ~敏感な子は花粉の時期辺りにアレルギーが出やすいんだ~
旦那に似てたら花粉症の可能性大だよ~~
うん、悪化しなように気をつけておくねv-400
muuちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~
muuちゃん、お久しぶり~♪
遊びに来てくれてありがとうv-22
オークション、おかげさまで素敵な方のところへお嫁に行きました♪

サニタリーケースも春らしくていいかな?
そう言ってもらえるとうれしいよv-398
暦の上では春だけど。。。muuちゃんとこはまだ雪が積もってるんだね~~v-276
ひゃ~~~寒~~いv-356
ユウリ~なんだかずっと鼻が詰まってる状態・・・
ありがとう~~♪気をつけておくね!
ひーちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~v-356
オークションありがとう~~♪
今回もおかげさまで素敵な方のところへお嫁入りできたよ~~
もう手元に届いたって連絡ももらったんだけど、気に入ってもらえててほんとうれしいよ~v-343

サニタリーケース、いいかな??
そうだよね~この時期って心身ともに結構憂鬱だったりするもんね~
そう考えるとこのカラフルな感じもウキウキしそうでいいかな?
うんうん♪お薬や花粉症対策に使っても良いかも~~v-411

ユウリ~もうずっと鼻が出てる~~
でもそれ以外は元気に普通だから安心なんだ~~
ひどくならないように、そして私も体調崩さないように気をつけるね!
りゆちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~v-406
りゆちゃん、これも気に入ってくれた??
そう言ってもらえると私もやる気が出るよ~~♪
定番の元気カラーパッチだけど、元気出てもらえるとうれしいなv-343

おっ!そうなの?
りゆちゃんもサニポって1回しか作ったことないの??
どんな感じだったんだろう~~~?
きっとりゆちゃんのことだから、布合わせも素敵だろうなぁ~~♪
久しぶりに作ってみるってのはどう??
aryu-raちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~~v-393
可愛いかな??ありがとう♪
内側のレース生地、いい感じ~?
一目見て気に入ってもらえたなんて・・・ほんとうれしいっ!!

ユウリ~~その後なんだかずっと鼻が詰まってるv-395
風邪なのかな~花粉症なのかな~
ほんと良く分からない状態が続いてて・・・
早く完治するといいのだけどv-390

管理者のみに表示

