スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の ecocoさん のところへの初売りに


間に合うようにマスクを納品しました♪


なんとか滑り込みセーフ(笑)


OPEN同時に持ち込みました ( ̄m ̄*)


150114-1.jpg


今回からマスクの値段を変更しました


名称もキッズマスク、大人マスクから


マスク(小)、(中)、(大)に変更です


今後ともよろしくお願いします!



今日はリョウが年長さんお泊り保育のため


幼稚園お休みだったので


一緒にecocoさんのところへ連れて行きました


ちょこっとお利口さんで遊んでましたが


やっぱりすぐに飽きてしまい(と言っても20分くらいは遊んでました^^)


結局納品のみで帰ってきました(T∇T)


また今度ゆっくり一人でお邪魔したいと思います^^;;



ecocoさんのお店の写真を撮らせていただいたので


良かったらご覧ください♪♪


150114-3.jpg

150114-2.jpg

150114-4.jpg


空間を素敵にディスプレイしていて


何がどこにあるのかゆっくり探すのも


とっても楽しいです(*^-^*)


また作品も作って


近いうちに納品に行きたいと思います♪


今月のOPEN日が知りたい方は


ecocoさんのブログへ遊びに行ってみてください↓


ちょこっと添えて




ブログランキングの順位が・・・


53位!!


ありがとうございます(≧∇≦)



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






委託先 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

