スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近DIYネタ続きですが


更新も続いてます♪


DIYはお休みの日にしようかな~?と思い


今日は久しぶりに縫い物を


そして本当に久しぶりにリメイクをしました(○´∀`○)ノ



リメイクしたのはこれ↓


150113-1.jpg


パパが着なくなった古~いフリース


かなり大きいのです


これを・・・


150113-2.jpg


袖を落として


150113-3.jpg


ゴムを入れて完成♪


えっ?


これで完成?Σ(゚∀゚*)


150113-4.jpg


後ろはこんな感じで


何を作ったの??ですねヾ(°∇°*) オイオイ



こんな感じになりました↓


150113-5.jpg


あったか巻スカート~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


けっこうゆるゆるなので


かなり太っても穿けそう(笑)



リメイクするのにとってもお邪魔だったのが


この前のファスナー


これがなければもっと素敵に簡単に


色んなものにリメイクできたのだけど・・・。



でも良いのです


自宅用ですから!!


お外には着て出て行きませんから(笑)


今も穿いてます


めちゃめちゃあったか~い


寒い季節には重宝する一着


使わなくなったら


フリース雑巾にしてしまいます(●´艸`)フ゛ハッ





ブログランキングの順位が・・・


な、なんと51位!!


信じられないっ゜*。(*´Д`)。*°


応援ポチ、ありがとうです^^



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






リメイク | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

