スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


昨日はリョウも幼稚園開始♪


と同時にワタシも一日予定があり


忙しくてできなかったDIY


今日、一日やりました~♪



かなりはまってます


でもド素人なので


時間もかなりかかってます^^;;



今日は作ってみたかった


ミニミニハウスに挑戦しました↓


150110-1.jpg


最近いろんなところで見るちっちゃなおうち


可愛い!!と見かけるたびに


ちょくちょく集めてました


まさか自分で作れる日がくるなんて・・・


でも今日は色つけをする時間がなかったので


まだ未完成です


150110-2.jpg


今日はミニハウスの他に


3回目となるミニラダーも作りました


そして大成功(^-^)


三度目の正直で


満足のいく出来上がりになりました☆



その他作品を入れる用の


小さめの箱を作ってみたり


ちょっとしたラックを作ってみたり


そんなこんなで今日は塗り塗りできませんでした(>_<)



先日使ったホワイトのペンキが


明日まで持ちますように!!!



明日はペンキ塗りやるぞー(^^)v



ブログランキングの順位が・・・


久しぶりに100位以内!!


嬉しいです♪♪



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






DIY | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

