スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015年


明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします



めずらしく元旦に更新


出来るときにできることを


今年は目標を大きく立てて


それに向かって小さなことを


積み重ねていこうと思います


でも、まだ目標立ててないんですが^^;;



お正月三が日は


大阪のばぁばも来てくれたので


ゆっくり過ごすことにしました



150101-1.jpg


ユウリへのサンタさんからのプレゼント


フェルトで作るマスコット本を見ながら


ユウリが作っているのを見て


ワタシも作りたくなり作りました(笑)


リョウが作って~とリクエストした


だるま


リョウのお願い事が叶ったら


もう一つの目もつけます(^^)v


ちくちく手縫いも楽しかったぁ♪


あぁぁ、やっぱり何か作りたいっ!!


お正月だけどせっかく家にいるんだから・・・




今日は元旦でしたね


150101-3.jpg



昨日ばぁばと一緒に


2人の子供たちに手伝ってもらいながら


おせちも完成しました


なかなか美味しかったで~す(まだまだあるけど)


お雑煮も頑張って食べましたよ


はい、ワタシおもちが大嫌いです(>_<)


なんとも言えない


あの味のなさが苦手で・・・


元旦の時だけ頑張って食べてます(笑)



150101-2.jpg


こんなワタシですが


2015年もよろしくお願いいたします



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

