スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しています^^;;


そろそろ2014年も終わります


毎日予定が入り忙しく


まだ大掃除やら年賀状


全く終わってません(>_<)


今年も実家には帰らないので


なんとか少しずつやってみます^^;;



今年最後のハンドメイドは


一番人気??のマスクです


141228-1.jpg


先週ユウリのピアノ教室での


クリスマス会でちょっとだけ


持って行きました


大人用マスク合計17枚縫いました


141228-2.jpg


そしてこちらは今年度の新作


141228-3.jpg


もこもこリボンヘアゴム


141228-5.jpg


少し前に作った大きめリボンを


新しく8個作り


ブローチと同じサイズの


ミニリボンを8個作りました


141228-4.jpg


作っているだけでも幸せ♪


ハンドメイドはやっぱり楽しい^^



今年は色々と勉強になる一年でした


2015年は私にとっての転換期になるかな?


まだ分かりませんが


色々と挑戦してみたい気持ちもあり


しばらくイベントもないので


ゆっくりと色んなことを考えたいと思います



一年間ワタシのブログに遊びに来ていただき


本当にありがとうございます^^


それではみなさん


良いお年を(^^)/~~~



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

