スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日たくさんの方が遊びに来てくれ

ポチっと応援してくれ

ほんとにうれしいで~~す

今日も元気にUPがんばりま~すハート



昨日ご紹介した新作・・・

完成しました~~~

デザインと作りたいものが決まってると

完成までの時間も早いのです(笑)


春色パッチのアクセサリーケース

225-1.jpg

キルト芯を挟んでいるので

ふわっと柔らか~♪


アクセサリーを入れるとこんな感じ

225-2.jpg


全体像はこちら

225-4.jpg

最近白のコットン地

気に入ってます


●サイズ● 約 9×12cm(二つ折りにした場合)

●ファスナー付ポケット→1箇所
●リングホルダー→1箇所
●小さめポケット→2箇所
●ピアスホルダー→1箇所
●裏面ポケット→1箇所


裏面には可愛いハートのポケット

225-3.jpg

あぶら取り紙とか入れるのに便利


あと1つくらいおそろいで何か作って

バルーンポーチと一緒に

オークション出品予定です

出来る時にがんばるぞ~~~♪




ローズ2



オークション、本日終了です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング

応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(4)
コメント
こんにちは^^
早い!更新ないな~とおもってたときもあるのに
更新しかけるとすごいやん!
しかも ハンドメイド品続々完成させてるし~

可愛いパッチで手間もかかってるのにすごいわ~

コストコって知らなかった~近くにないからね^^;
調べたらうちから近くて尼崎にあるらしい・・・
それが遠いのか近いのかわから~ん(笑)
でも会費がそこそこするから やっぱり一人で行ける範囲にできるとうれしいな^^


コストコって何?って感じで検索しちゃった~(笑)
まぁ こっちのような田舎にはないと思って
場所までは検索してないけど♪

またyohkoちゃんらしい作品だね~(≧▽≦)
元気カラーパッチ!

ランキングいっぱい上がってるんだね~
応援してるりゆも嬉しい♪(´∀`*)
saoちゃんへ♪
おはよう~~~♪

あははっ!!
ほんと~更新ないときゃ2週間くらいざらにないのに
更新しかけると毎日~~~(笑)
ってでもね~こうやって調子に乗ってるといつもユウリが体調崩すんだ~
なもんで毎日更新あきらめて~でもやりたくて~~の繰り返しでv-356
今回もちょっと体調崩しかけてるから~
気をつけておくねi-229

いやいや~パッチのデザイン決まってると完成早いのよ~~
ほんといつもデザインで悩むからね~
今作ってるのっておそろいちっくだから楽なんだ★

コストコ~~知らなかった~~?
そうだね~関西は兵庫にあるんだよね?
去年七五三で大阪に帰ったときに初めて尼崎のCostcoに行ってきたんだ~
旦那の実家から1時間くらいだったよ?
↑って言っても分かんないよね~~(笑)
ほんと~会費もかかるし、うちも近くにできてほしい
幕張まで~混んでたら片道3時間くらいかかるからi-282
りゆちゃんへ♪
あはは♪
コストコ調べてくれたの??
そっか~意外と知らない人のが多いのかな??
最近TVでよく取り上げられてるって聞いたから、知ってる人のが多いかな?って思ってた~
そうだね~やっぱり関東、特に埼玉に多いかも?
今年の秋には比較的我が家から近い距離にもまた出来るって聞いたけど~
そうなったらちょっとは楽になるかなぁ~って思ってるi-236

私らしい作品って言ってくれてありがとう~~♪
これからもどんどんカラフルパッチ作るよ~~★

ほんと~おかげさまでランキングもUPだよ~~
りゆちゃん、いつも応援ありがとうね~i-237

管理者のみに表示

