スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは^^


めずらしく子どもネタです


昨日こいのぼりマラソンの


親子マラソン(1.5キロ)に参加してきました


初参加です(^^)v


体調を崩し始めてから


運動も全くしてなかったので


走れるか心配でしたーー。



幼稚園のお迎え時や


ユウリの小学校の参観日など


幼稚園や学校までちょこっと走るくらいしか


してませんでしたが


なんとか完走できました^^;;


リョウと一緒に走ったけど


彼のペースに合わすことができず


ゆっくりになってしまいました


でもとても良い経験になりました


幼稚園のお友達親子もたくさんいたし


ユウリの学校のお友達家族にも会えたし


なにより完走後の豚汁&うどんが


最高に美味しかった(笑)


来年も走りたいと子供たち言ってるけど・・・


う~ん。ワタシは観客希望で(^o^;)



実家から無農薬の天然ゆずが届きました(^-^)


いつもは酵素ジュースにするのだけど


今年はなんだかゆずジャムが作りたい気分


ゆずは取ってから時間が経つと


中の水分がどんどん抜けていくらしく


早くなんとかしなくっちゃ~


と今日ようやくジャム作りました^^;;


141208-3.jpg


早速ヨーグルトに入れて味見したけど


めちゃめちゃ美味しい~~v(≧∀≦)v


141208-2.jpg


かなり大きめのゆずで


無農薬なので見た目は全然


きれいではないけど


味は最高でした(*^ー゚)v ブイ♪


141208-1.jpg


普通にジャムとしても美味しいけど


ゆず茶にしても美味しそう♪


パウンドケーキやシフォンケーキにしたり


漬物にも合いそう(*^ワ^*)


残りのゆずは酵素ジュースにしようと


思ってたけど・・・


またジャムにしようかな?(≧∀≦)♪



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

