
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


CHOCO×2マーケット


inやさいcafeびーんずvol.5


無事に終了しました♪


お天気にも恵まれ


とても気持ちの良い一日でした


特に混雑することもなく


ゆるやかに流れた時間の中で


足を運んでいただいたお客さま


いつも遊びに来てくれるお友達


会場を提供してくれたびーんずオーナー夫妻


素敵な作品を作ってくれた作家さんたち


一日お手伝いをしてくれたスタッフさんたち


チラシを置かせてくださったり


告知をしてくださったみなさま


そしてワタシのこどもたちを預かってくれた友人たち


全ての方に感謝でいっぱいです(^-^)


みんなのおかげで素敵なイベントが開催できました!


本当にありがとうございました!!



開始直前にバタバタしてしまい


写真が全然うまく撮れず


今回はとても少ない写真でごめんなさい(>_<)



少しでも雰囲気が伝われば~と思い


アップしますね^^


141205-1.jpg

141205-2.jpg

141205-3.jpg

141205-4.jpg

141205-5.jpg





************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

