
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは^^


前回のブログ更新のあと


またまた胃腸の調子を崩してしまい


2~3日倒れてました^^;;


でも今回は病院にも行かず


寝る&断食で治りました(^^)v


良かった♪


先週末にはユウリのピアノの発表会もあり


忙しくバタバタと過ぎてしまいました



そして明日はいよいよCHOCO×2マーケット開催!!


いつもなら前日の今日は焼き菓子作るのですが・・・


今日は午後からユウリの授業参観、懇談会&


なんと役員(会長候補)決めがあるので


今回焼き菓子は作れなさそうです(>_<)



ぎりぎり駆け込みセーフで仕上げにかかっている


新作&マスクのご紹介しますね~



ずっと前からこの時期に作ってみたかったものです


クリスマスオーナメント


141203-7.jpg


141203-8.jpg


141203-6.jpg


もっと作りたかったけど・・・


3点のみの製作です


色はベージュ、赤、チョコです


明日のCHOCO×2マーケットに持って行きます^^



お次はマスクのご紹介


141203-1.jpg


バタバタ~っと縫い始めて


ここまで完成


141203-2.jpg


大マスク17枚


141203-3.jpg


中マスク30枚


141203-4.jpg


小マスク42枚


141203-5.jpg


合計89枚作りました(^^)v


後は小マスクと大マスク少しの


紐通しが出来れば完成です!



最終制作、がんばりま~す!



もう一つこちらもご紹介です


141203-9.jpg


もこもこミニブローチ


こちらは明日の


おうちshop『plus ecoco』 さんでのイベントで


出店させてもらうお品物です


びーんずさんには置いてないので


気になる方はecocoさんのイベントにも


遊びに行ってみてくださいね~


すでにお嫁入りしたものもあるかと思いますが


他の作家さんたちによる可愛いブローチも


たくさんあると思いますので


きっと楽しいですよ~♪♪


141203-10.jpg



そして明日のCHOCO×2マーケットでのお知らせです!


ずっと前からやってみたかったこと。


明日は1200円以上お買い上げ


20名の方にプレゼントを差し上げます~(^^)v


プレゼントは各作家さんからの手作りの物と


委託でお世話になっている


おうちshop『plus ecoco』さんの雑貨や


そして今回の会場提供をしてくださる


やさいcafeびーんずさんからも


明日から使えるお飲物券がプレゼントです♪


明日はお天気は大丈夫そうですが


とても寒いと思いますので


無料のミニコーヒーサービスの企画もしています


ぜひみなさん、お誘いあわせの上


遊びに来てくださいね~(^^)v







いつもお世話になっている


やさいcafeびーんずさんをお借りして


またまたCHOCO×2マーケット開催します!


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!


当日は ecocoさん のところでも


素敵なクリスマスプチパーティがあるそうで


ぜひぜひこの機会に


はしごして楽しんでくださいね~(∩´∀`@)⊃


choco2-125-2.jpg




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

