
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


久しぶりの更新となってしまいました^^;;


時間見つけては


ダダーッと制作しているのですが


更新までいかず


すみません(>_<)



先日ecocoさんのところへ


お邪魔した際に


大人マスク納品してきました(^^)v


追加で14枚作りましたよ~♪


141121-1.jpg


おかげさまで前回の


おぐらさんでのイベント等で


かなりお嫁入りした大人マスク


今回はまた新柄生地も追加で


作りましたよ~


141121-5.jpg


シンプルな無地&チェック柄に


141121-3.jpg


隠れパンダちゃんのお花柄~


色違い4種


141121-2.jpg


そしてドットやアンカー


しずくに小花で


合計14枚の大人マスクです^^


141121-4.jpg



表も裏もコットン100%のダブルガーゼ


裏地は全て生成りの無地です


ぜひ布の良さを実感してみてください☆


大人マスクだけでなく


キッズマスクも次回の


びーんずさんのイベントに向けても


作らなくっちゃ!!


がんばりまっす(^^)v








いつもお世話になっている


やさいcafeびーんずさんをお借りして


またまたCHOCO×2マーケット開催します!


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!


当日は ecocoさん のところでも


素敵なクリスマスプチパーティがあるそうで


ぜひぜひこの機会に


はしごして楽しんでくださいね~(∩´∀`@)⊃


choco2-125-2.jpg




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






委託先 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

