スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のecocoさんの喫茶おぐらさんでのイベントに


間に合いましたーーー!!


マスク大量生産しました^^;;


141112-1.jpg


縫えるだけ縫って・・・


大マスク10枚


141112-3.jpg


中マスク17枚


141112-2.jpg


小マスク14枚


合計41枚納品しました♪


141112-4.jpg


今日たくさんお嫁に行けたそうで


ありがとうございました(*^_^*)


今日のおぐらさんでのイベントで


ワタシは初めてririさんにお会いして


10分のスピリチュアルプチメッセージを


受けたのですが


冒頭からズバッとワタシの性格を言い当てられ


どんどん奥深い所までお話され


とっても早い段階からうるうる来てしまいました(ノД`)・゜・。


10分間じゃ全然足りないっ!!



・・・ということで50分セッションの


予約をしたら・・・


おそらく来年の5月か6月になると(゜ロ゜)ギョェ


さすがririさん!!


予約の予定はまだ未定だそうで


いつになるのかドキドキで


待っていたいと思います


それまでは今日ズバッと言い当てられたことを


忘れずにしっかりと実践していこうと思いました


ririさん、ありがとうございました!


セッションの方もよろしくお願いします



ririさんスピメをすすめてくれた


ecocoさんにも感謝でいっぱい!!


ecocoさん、いつも本当に


ありがとうございます♪


人と人とのつながりを


これからも大切にしていきたいと思います^^







さ~告知が遅くなりましたが


来月にいつもお世話になっている


やさいcafeびーんずさんをお借りして


またまたCHOCO×2マーケット開催します!


みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!


当日は ecocoさん のところでも


素敵なクリスマスプチパーティがあるそうで


ぜひぜひこの機会に


はしごして楽しんでくださいね~(∩´∀`@)⊃


choco2-125-2.jpg




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

