
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


めずらしくやる気のあるうちに更新^^;;


昨日の春日部にあるお花屋さん


sorairoイベントは


大盛況でした(^^)/


開始直後にたくさんの人がご来店


とっても素敵なイベントでした(*^_^*)


みなさんありがとうございます^^



開店前に少しだけ


写真を撮らせてもらったので


良かったらご覧くださいね♪


141104-1.jpg


一日とても天気の良い日で

お外のグリーンも気持ちよさそうでした^^

141104-2.jpg


可愛いハートカズラに胸打たれ


鉢物20%オフというお得感に


つい買ってしまいました^^;;


ハートカズラ、枯らさないように頑張ります☆



店内の様子はこんな感じで↓

141104-3.jpg
141104-4.jpg
141104-5.jpg
141104-6.jpg
141104-7.jpg


そして悩んだ挙句


買ったもの↓

141104-8.jpg


この看板をどこかで使える日が・・・


来るといいな(*^_^*)



次のイベントは委託でお世話になっている


おうち shop『plus ecoco』 さんの


喫茶おぐらさんでのイベントで~す(^^)/


お品物委託で参加です♪


日時 2014.11.12(水)
 
場所 喫茶おぐら
   久喜市鷲宮西大輪247-12 
駐車場あり

時間 10:30〜15:00 

詳しくはecocoさんのブログへどうぞ→


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

