
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月になりましたね~


金曜の夜にリョウのお友達の家で


ハロウィンパーティーと称した


ママ達のおしゃべり会をして(笑)


1日の土曜日にはユウリの小学校の


フェスタがあり一日参加して


昨日、今日と連休はソライロイベントに向けて


のんびり制作してました^^


連休なのに子供たちは家にいた~


昨日ちょこっとパパと公園に行ったけど


今日はパパもいないので


家で2人で遊んでもらいました^^;;


イベントが終わったら


お休みの日にどっかに連れてってあげなくちゃ★



新作のリボンヘアゴムのご紹介♪


141103-1.jpg


これからの季節に最適な


もこもこ可愛いリボンヘアゴム^^


141103-2.jpg


全部で8個


大人もOKなように


大人可愛い?生地を選びました


お次は新柄のビニコ小銭ポーチ


141103-3.jpg


新柄はグリーンのひつじ柄と


紺×グリーンのイカリ柄


残り二つは以前も作ったことのある生地です


ビニコ小銭ポーチを使ってくれたことのある人が


み~んな、これとってもいい~~♪


と言ってくれるので


ちょっとだけ作りました^^


ファスナー2本使うから


あっという間にファスナーがなくなっちゃう


また注文しなくちゃです


141103-4.jpg


新作リボンヘアゴムと


ビニコ小銭ポーチ


できたてほやほやで


明日のソライロイベントに


持って行きま~す(^^)/~~~






明日開催です!!


お花と手作り雑貨と焼き菓子の販売会

<日時>11月4日(火)

11時~16時

<会場>flower&gift sora-iro(主催)さま

埼玉県春日部市中央1-56-9-101

*千円以上お買い上げのお客様
先着30名様に手仕事さんの手作り雑貨
又はお花のプレゼントがございます*




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

