
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新サイズのマスク、完成♪

2014/10/18 Sat 16:40


こんばんは^^;;


あっという間に一週間が過ぎてます^^;;


先週末大阪からばぁばも来てくれ


台風にも負けず


無事に運動会&七五三終わりました☆


リョウはお父さんが七五三で


着た着物を着ることができ


とっても似合ってました(^^)/



週末の二大イベントが終わってから


火曜が台風の影響で


リョウの幼稚園が休みになり


水曜歯医者、木曜皮膚科と病院通い・・・


そして昨日は料理教室&歯医者で


なかなかお仕事(ミシン)進みません(>_<)


明日はユウリが半日学校に行き


月曜日が振替休業・・・


なんだかバタバタです^^;;



そんな中空いた時間を見つけて


なんとか仕上げましたーーー!!


新サイズのマスクです(^^)/


141016-1.jpg


いったいどれ???


下から大・中・小で重ねてます


委託でお世話になっている


おうちshop 『plus ecoco』 さんから


小サイズより大きめで大サイズよりも小さい


中くらいのサイズのマスクを作ってもらえたら~


とお話をいただいたのが


かな~~り前^^;;


そしてようやく実現しました(笑)


141016-3.jpg


小サイズよりも大きくて~


141016-4.jpg


大サイズよりも小さい~


141016-2.jpg


新サイズの中サイズです


目安として


小サイズは幼稚園生~小学校低学年まで


中サイズは小学校中学年~中高生くらいまで


大サイズは高校生~大人~と言う感じかな?


141016-5.jpg


なんとなく・・・


写真では大きさが


比較しにくくてすみません


ただいま在庫がほぼないマスクですが


少しだけふんわりに向けて作れるよう


頑張ってみま~す(^^)/


でもでも実は来週も予定が目白押しで。。。


水、金しか空いてません(>_<)


無理なく・・・頑張ります






次回イベントのお知らせです!!


またまたやります!


加須にある娘のピアノ教室


kiyo先生宅をお借りして


10/27(月)10:30~13:30に


「おうち☆ふんわり 1day shop vol.3」


を開催します♪


個人宅をお借りしているため


住所等の詳細はブログにはアップできませんが


気になる方はブログのメールフォームまたは


facebookのメッセージからご連絡ください^^


出店内容


*Happy and Smile*  布小物・焼き菓子・マスク作り
*Twins Little Leaf  布小物・アクセサリー
*かもパン  パン・焼き菓子
*nonbiri・・・  天然酵母食パン・ナチュラルスィーツ・パッチワーク小物・布小物
*VERY BERRY  こだわりパン
*dolce piano♪  焼き菓子・プリン・エコクラフト
*marika-jam  ジャム・スコーン

※チラシ掲載の「ぽけっとや」さんは
都合によりキャンセルになりました(>_<)



有料でアロママッサージ体験や


マスク作り体験もありますよ~~♪♪


初のマスク作り体験・・・ワタシが担当です!!



*体験は予約優先です


お問い合わせはブログのメールフォームもしくは


facebookのメッセージ欄よりご連絡ください



そして今回はkiyo先生による


グランドピアノのBGM生演奏があります!!


どうぞお楽しみに(^^)v



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

