スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは^^


昨日のecocoさん邸リビングをお借りしたプチイベント


『Smile カフェ』ですが


予想外のお客様のご来店により


おかげさまで大盛況で終了しました(*^o^*)


ecocoさんはじめスタッフのみなさま


作家さんのみなさま


ワタシの幼稚園のお友達も


たくさん遊びにきていただいて


とても楽しい一日になりました


本当にありがとうございました!!



開催前にちらっと写真を撮ったので


ご覧くださいませ~


141001-1.jpg


とても素敵なリビングをお借りして


一日だけのプチイベント


kiyo先生によるBGM生演奏にもうっとり~


ゆるやかで穏やかな時間を過ごせました


141001-2.jpg


プチイベントの予定でしたので


当日お声掛けした作家さんは合計4名


という少人数の作品たちでしたが


おかげさまで焼き菓子&ジャムは完売


ありがとうございます人´Д`*)


141001-4.jpg


急きょ参加してくれた陶芸作家のKちゃん


素敵な作品がずら~り


141001-5.jpg


自宅で陶芸教室もされています


141001-6.jpg


実際に火にかけられる土瓶や


メモや小枝をくわえることができる


とても可愛い小鳥の置物や


素敵な作品がたくさんでした(*^-^*)


141001-7.jpg


いつもは2階の雑貨屋さんに


置かせていただいているワタシの作品も


昨日はリビングへ全ておろしていただき


新作とともにディスプレイしました


おかげさまでたくさんお嫁に行くことができました(≧∇≦)キャー♪


141001-8.jpg


そしてイベントの合間をぬって


お買い上げしたものたち


141001-9.jpg


Kちゃんの陶器(B級品でお安くなってたもの発見


とってもすてき~~~


kiyo先生のクッキー&マフィン


もうすでにお腹に入ったものもありますが


kiyo先生のクッキーはさくさくっと美味しく


マフィンもしっとり美味しかった(*^_^*)


Mちゃんのジャム&スコーン


とろ~んとしたジャムが最高でした


141001-10.jpg


とっても楽しかったので


また機会があればぜひ


第2回目を企画させていただきたいです~


ということでまたecocoさんに相談してみます


みなさま、お楽しみに







次回イベントも企画しています


また後日お知らせしますね^^



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

