
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


いよいよ『Smile カフェ』が明後日になりました


先週はたくさん作るぞーっと


意気込んでましたが・・・


またまた私が体調不良に(>_<)


最近なかなか体調が落ち着きません


今回は久々の腹痛下痢から始まり


頭痛~最後は胸の痛みまで・・・


手の方の湿疹がまた痒くなり


夜中に必ず目が覚めて


熟睡できないのが原因かも・・・。


明後日のイベントまでにしっかりと治したく


制作はほぼできませんでした(>_<)


体調はようやく落ち着いてきました


ので、明後日に向けて


しっかり体調管理します!!



体調の方でもう1つご連絡があります


アロマ体験を担当していた


あこちゃんですが・・・


彼女も体調不良になり


とても残念ですが


明後日のアロマ体験は


キャンセルになってしまいました(>_<)


当日ご来店で体験を~と考えてた方


本当にごめんなさいっ!!


あこちゃんのアロマ体験はすごく癒されるから


ぜひみなさんにも体験してほしかったぁ~~~


また別の機会を企画するので


楽しみにしていてください^^



それではきっと最後の新作ですがご紹介


YUWAビニコ生地でアロマポーチ2点


140927-1.jpg


まずはピンク花柄の方から~


140927-2.jpg


外側両面にポケットをつけてます


140927-3.jpg


側面から見た感じもどうぞ^^


140927-4.jpg


開いたときに物が落ちてこない


このマチがとっても便利


140927-5.jpg


お次はYUWAドット柄


こちらもピンク


140927-6.jpg


型紙は pattern works 「chikuchikuhappy」 さんの


裏もきれいに仕上がるコスメポーチ


Mサイズをアレンジしました


140927-7.jpg


アレンジしたところはこちら↓


140927-8.jpg


アロマを入れるポケット10カ所


これがなかなか便利なんです^^


140927-9.jpg


せっかくなので2個同時に撮影


140927-10.jpg


裏面もどーぞ♪



明後日開催予定の


『Smile カフェ』 に持って行きます(^^)/








いよいよ明後日!!


ecocoさん邸でのプチイベントのお知らせです^^


残念ながらあこちゃんによるアロマ体験は


キャンセルになりました



当日は娘のピアノ教室のkiyo先生による


キーボード持ち込み~BGMの生演奏があります!!


どうぞお楽しみに(^^)v




プチイベント開催しま~す↓


ご縁あってただいま委託させていただいてる


久喜市にある素敵なざっかやさん


おうちshop 『plus ecoco』 さん邸リビングをお借りして・・・



おうちカフェにいるような・・・


ゆったりとくつろげる


優しく楽しい空間に~


笑顔がたくさん集うようにと・・・


『Smile カフェ』 OPEN♪♪


詳細はこちらをご覧ください↓↓


smilecafe50.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^



新作、頑張って作りますね~(^^)v



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

