
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは


土曜日の運動会


天気にも恵まれ


無事に終わりました^^


3年間赤組で今年はあと一歩で


優勝を逃してしまいました


来年こそは優勝できるかな?



昨日の夕方からオーダーものの試作に取り掛かり


試作もなんとか成功したので


今日本番のオーダーものを制作しました☆



まずは試作の方からご紹介↓


140915-1.jpg


オーダーものを作るのに買った


新柄のビニコ生地


140915-2.jpg

ロケット柄と自転車柄


ともにリバーシブル


表面はキッズビニコ小銭ポーチの


ままでクリアポケットもあるんだけど


裏面が違うんです↓


140915-3.jpg


こちらも中身が見えるように考えました


そして左の紫色は失敗して


右の水色は成功♪


こうやって使いたいとリクエストいただきました↓


140915-4.jpg


たくさんたまるカードを入れるように


中身が見えた方がいいんじゃないかと


試行錯誤してイメージ通りに作れると


やっぱり楽しい~~(^^)



早速オーダーに取り掛かった本番がこちら↓


140915-5.jpg


首から下げられるように


紐もつけました


140915-6.jpg


オーダーものの3点のご紹介


140915-7.jpg


3人兄弟のお子ちゃまたちに


140915-8.jpg


誰がどの柄を使うのかな?


気に入ってもらえますように^^







今月末のecocoさん邸でのプチイベントのお知らせです^^


あこちゃんによるアロマ体験を予定しています


内容は下記のとおりです↓


日時: 9月29日(火) 

場所: おうちshop 「plus ecoco」さん邸 1階リビングにて


アロマ体験 約10分 500円 予約優先
(下記からご希望の施術を1つお選びいただけます)

*ハンドマッサージ(両手で約10分)
*フットマッサージ(両足で約10分)
*ヘッドデコルテマッサージ(約10分)


定員:16名

時間:ご予約制です(空きがあれば当日参加できます)

①10:30~    ②10:45~    ③11:00~    ④11:15~
⑤11:30~    ⑥11:45~    ⑦12:00~    ⑧12:15~
⑨12:30~    ⑩12:45~    ⑪13:00~    ⑫13:15~
⑬13:30~    ⑭13:45~    ⑮14:00~    ⑯14:15~


参加をご希望の方は
アロマ担当:あこちゃんへ、メールにて

○お名前
○ご連絡先
○ご希望の時間

を添えて、bestever.aroma☆gmail.com まで
お申し込み下さい。(☆のところを@に変えてください)

ご興味のある方は、是非
あこちゃんまで直接お問い合わせ下さいね♪



プチイベント開催しま~す↓


ご縁あってただいま委託させていただいてる


久喜市にある素敵なざっかやさん


おうちshop 『plus ecoco』 さん邸リビングをお借りして・・・



おうちカフェにいるような・・・


ゆったりとくつろげる


優しく楽しい空間に~


笑顔がたくさん集うようにと・・・


『Smile カフェ』 OPEN♪♪


詳細はこちらをご覧ください↓↓


smilecafe50.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^



新作、頑張って作りますね~(^^)v



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

