
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日、明日と幼稚園の年長さん


お泊り保育の為


リョウはお休みで~す^^;;


ハンドメイドは少しだけ・・・。


今日はオーダーもののご紹介^^


前回ポケットバッグのアレンジをオーダーしてくれた


ママ友から今回は娘ちゃん用にオーダーいただきました^^


娘ちゃんのリクエスト生地で


ポケットバッグの移動ポケット♪


140910-1.jpg


型紙は snowwing さん


とても可愛い形のポケットバッグ


140910-3.jpg


裏面にクリップを付けるテープをつけて


移動ポケットにアレンジしました☆


140910-5.jpg


バネ口開閉でカニカン付きなので


お手持ちの持ち手もつけられます


140910-4.jpg


ポケット部分はゴムが入っていて


ゆったりしているので


物も入れやすそう~


140910-2.jpg


まだワタシは使ったことないけど


使ってくれたママ友は


とっても使いやすいと言ってくれてます


みなさんも作ってみてはどうですか??


snowwingさんのレシピもおススメです







プチイベント開催しま~す↓


ご縁あってただいま委託させていただいてる


久喜市にある素敵なざっかやさん


おうちshop 『plus ecoco』 さん邸リビングをお借りして・・・



おうちカフェにいるような・・・


ゆったりとくつろげる


優しく楽しい空間に~


笑顔がたくさん集うようにと・・・


『Smile カフェ』 OPEN♪♪


詳細はこちらをご覧ください↓↓


smilecafe50.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^



新作、頑張って作りますね~(^^)v



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

